PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お注射チックン

休んで、1日出勤して・・・。
すでに気持ちがお休み気分(≧∇≦)キャー♪ 
お仕事やる気がしないわ~♪ (←っていつもだろうがっ!)
こんにちわ。ラックママです。

日曜日はラックの狂犬病の注射をしに病院に行ってきました。
とっても混んでいて、10:30に行って、診察は12:00過ぎていたな~。。。
人気のある病院♪(←ポジティブに考えてみた)
20080428-1.jpg

なかなかの意気込み!

チクンしても泣かなかったね(´ω`*)ネー
でも、グルーミングの爪きりで泣いてたね(´ω`*)ネー
「ヒャンヒャン・・」・・・ハァ━(-д-;)━ァ...
さすがへたれっこ。

帰ってきてもグッタリですよ・・・。
他のワンちゃんもいっぱいいたしね(´・ω・`;)




お疲れ様(*^_^*)
※動画が再生されないため、変更しました。



人気ランキングに参加中です。
★ラックママはお注射されると変な汗がでますよ。。ポッチポッチとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログへ






携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。
スポンサーサイト

| ラック | 14:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして☆
先日はご訪問ありがとうございました(≧▽≦)

ラック君、注射お疲れ様♪
それにしてもすごい待ち時間ですね~
うちのこむぎ(Mダックス)が行っている病院も
結構長い待ち時間で、
待っている時間が疲れちゃうんです(>_<)
そんな時は実家が近いので緊急避難です(笑)

動画見たかったんですが、
私のパソコンからは観れなかったようで残念っ!
また遊びにきますね♪
よろしくおねがいします(e^_^e)

| ぱーのすけ | 2008/04/28 17:12 | URL | ≫ EDIT

ラックくんお注射だったの!
泣かなかったみたいで偉かったね♪
ウチも来月になったら行かなくちゃ。
ちょろは院嫌いだから毎回大変よーー!
私も動画見られなかったー残念(;_;)
バトン、時間がある時でいいですからねー(^^)

| ちこ | 2008/04/28 18:31 | URL | ≫ EDIT

ラックたーんwラックママw
こんにちはーンv-363
ヒョーx混んでましたねぇ。やはりGWだからかな?
ウチも明日、フェラリア&ワクチンへ行くつもり。
あぁ・・・早めに行くカナァv-388

だんだん大きくなるパパさん&ラックたん。
なぜか、「ふふふ・・・」と笑ってしまいましたw

| りくママ | 2008/04/28 21:49 | URL | ≫ EDIT

我が家が行く動物病院も混んでます。
近所に新しくもう1件出来たんだけど、そっちはいつもガラガラで行くのが怖いんだもん(笑)
1時間半もかかればラックくんはぐったりだったね。
恐怖の爪切りまであったし。
でも爪切りした甲斐あって、爽快に走れたんじゃない?

| ようこ | 2008/04/28 21:55 | URL | ≫ EDIT

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
あ、ブログタイトルがリニュされてる!!!
ラックたんのおチリだぁO(≧▽≦)O
ステキですね☆
病院、お疲れサマぁ!!
爪きりはやぱ怖いのかな??
でもパパサンと思いっきり走って楽しそう♪

| たら | 2008/04/29 00:31 | URL | ≫ EDIT

<ぱーのすけさん>
こんにちは!足跡たどって遊びに行ってしまいました(≧y≦*)
コメントくださってありがとうございます!

そうなんですよ~。
すごい待ち時間で、クタクタですよ~(;-ω-`A)
ご実家が近いのうらやましいです!ストレスなく過ごせますよね~♪

最初にUPした動画は私の方でも見れなかったですo(TヘTo)なので別の動画をUPしました。よかったらこちらをご覧くださいね。
私も遊びに行きますね~♪

<ちこさん>
ちょろ君病院はイヤイヤなんですね。
うちも最近イヤがりはじめてきた気がします。。
仲のよかったトレーナーの方が最近お会いしなくなって、寂しいみたいです(´ω`。)

動画、本当にスミマセン(p・Д・;)
違う動画をUPしましたので、よかったらみてください(;´艸`)ぁぁぁ

<りくママさん>
病院混みこみですよ~ん(*ノω<*) アチャー
うちもフィラリアもらいましたよ~♪
こうも暖かいと、蚊も発生してそうですよね。。。

私もこの動画笑っちゃいましたww
二人とも突進してくるんだもん(●´艸`)フ゛ハッ

<ようこさん>
そうそう。
あんまり人の入っていないとこって怖いですよね~(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
なので混んでいてもいつもの病院♪
携帯などでも予約できるのにこんなに混んでるんだからきっといいところに違いない!
と思ってます(汗

大嫌いな爪きりまであって、ラックにとってはツライ一日でしたねショボーン..._φ(・ω・` )

<たらさん>
はい♪
リニューアルしてみました♪なかなか写真がなくて換えれなかったんですけど、
今回思い切ってみました(///∇///)
爪きりがちびっ子のときから好きじゃないみたいで、いつも悲鳴です(; ̄Д ̄)
困ったもんですね~ww

| ラックママお返事 | 2008/04/30 18:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ☆

新ブログに遊びに来てくれてありがとうございますv-257ラックくんも元気そうですねv-10
病院我が家も嫌いですv-40でも鳴かなくてお利口さんですねv-238
走ってくるラックくんかわいいデスv-237
新しいブログにもリンク貼らせて頂いちゃいましたv-238

| ココティーマミー | 2008/04/30 19:51 | URL | ≫ EDIT

<ココティーマミーさん>
えへへ。早速遊びに行っちゃいましたよ~♪
ココアちゃんもティノちゃんも元気そうでしたね。
相変わらず仲良しさんでした(≧∇≦)
リンクしていただいてありがとうございま~す☆

| ラックママお返事 | 2008/05/01 10:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/88-04f32dd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

