PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安上がりな男

みなさんGWのお休みとられてる方が多いですよね~。
さすがに会社がガラーン・・・(。-`ω-)ンー出社してる人少ないよ?
来なくてよかったのでは??
Σ( ̄ロ ̄lll)ザ・ミスジャッジ!
でも、せっかく来たからいるよ? 帰りにtotoBIG買ってか~えろっと♪Brilliant
こんにちわんU^ェ^U ワン! ラックママです。

ラックが何かで遊んでいますよ?
20080501.jpg

さてあれは??
20080501-2.jpg

完全に捕獲されております!!

ラックは破壊王子だから気をつけてないと・・・・

没収~。チャラッチャラッチャーン(←スーパーヒトシ君が落ちていきましたよ?)
20080501-3.jpg


はて?
いつから君のものになったのでしょうか?(*´д`)??
うう・・・泣き落としは通用しないわよ・・(´・ω・`;)

20080501-4.jpg
ってそんな顔してみないでよ(TωT)

負けた・・・
結局この後また渡しちゃいました。。。ハァ━(-д-;)━ァ...



人気ランキングに参加中です。
★ペットボト子さんは危険な女よ。気をつけて!ポッチポッチとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログへ





携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。
スポンサーサイト

| おもちゃ | 10:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラックママ、ラックたんこんにちわぁ~
おぉ!でかいペットくんw
なぜだかりくさんも好きですよぉ~
彼はせっせと、ラベル剥がしをしております。
エコなのね~v-353
ラックちゃん、お手柔らかに~

| りくママ | 2008/05/01 12:43 | URL | ≫ EDIT

お仕事ご苦労様ですww
アタシは明日から仕事じゃΣ(T□T)
5月の連休は関係ナシです;;
ペットボトルはいい玩具になるよね!!
最近じゃまったくシカトしてますが^^;
中身が入っていると反応すんですよ!
う~たしかにこの顔には負けちゃいますわ♪
ウルウル効果素晴らしいです(。・ω・。)
ペットボトコサンと仲良くねw

| たら | 2008/05/01 13:53 | URL | ≫ EDIT

ボト子さん♪何ともいいネーミングだわ~。私もこれからボト子さんって呼んじゃいます。

ラック君の小さなお口でも、ペットボトル破壊しちゃうのですね!ポタンは10分くらいでグチャグチャ。しかもペコパコうるさい上に、歯茎から血出ちゃって、ペットボトル血まみれ、キャーッみたいな感じです(笑)。

ラックママさんも土曜からはお休みかな?嬉しいね♪ラック君。

| クリコ | 2008/05/01 14:21 | URL | ≫ EDIT

はじめまして(e^_^e)
コメントありがとうございました!
何度も訪問して頂いていたようで…☆
なかなか訪問してくださった方のところへ行けなくて、
すみませんでした(_ _;)

ラック君なかなかのハンサムボーイですね♪
イケメンですよ!(≧▽≦)
ペットボトルが好きなんですね。
うちのこむぎ(Mダックス)もチビの頃はよく
遊んでいましたよ~(e^_^e)
音がいいんでしょうか♪
ラック君のボト子ちゃんを見る目に笑っちゃいました(笑)

| ぱーのすけ | 2008/05/01 14:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
うちの会社もゴールデンウィークは関係なし・・・
電車に乗ってると自分だけスーツだからなんか損した感じがしますね・・・・
連休中はどこに行っても混んでるからわんこと一緒だと辛いかも・・・・でも混んでてもいいから休みたいっすね!!

| mannmasrukobusi | 2008/05/01 18:14 | URL | ≫ EDIT

<りくママさん>
(●´艸`)フ゛ハッそうだ!
前にブログに書いてありましたよね♪
ECOなりっくん、環境問題に取り組み中ですね(笑
うちならラベル食べちゃうかな・・・(´・艸・`;)

<たらさん>
アル君もペットボト子さん好きなんですね!!
そっか~♪ウチも中身入れてみようかな(≧∇≦)ノ
今日もボト子さんと仲良く遊んでますよ~(笑

<クリコさん>
ポタンくん、10分でグシャリ?うちもそのぐらいでグシャリですよ(汗
ウチは上手に遊べないだけですけどね( ̄ー ̄;
ラックママは今日からお休みとりました~♪
特に予定ないんですけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

<ぱーのすけさん>
こんばんは!
ハンサムボーイなんて!そんな!・・・
嬉しいです(≧y≦*)てへ。
ラックはボト子ちゃんを愛してるようで、大事に抱えて逃げますからね(笑

<mannmasrukobusiさん>
こんばんは!
mannmasrukobusiはGWなしなんですか!!
あ!でも逆に言えば電車がすいてる・・・とか。。
以前はGW関係ないお仕事だったので、わかります!
なんかちょっと悔しいですよね。みんなと一緒に休みたいな~なんて。
ファイト!!応援してます(*^ー゚)b

| ラックママお返事 | 2008/05/02 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/89-14f1fcb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

