PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またひとつ

今日は会社をお休みしました。
ラックパパも早く帰ってきてくれなました。
はい。
私事ですが、今年もまたひとつ歳をかさねます。
ラックママの誕生日です。(←いきなり自分のことかーいっ!)

mixiでもTOP画像が
mixi-1.jpg

嬉しいやないか~いっ!ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

20080502-12.jpg

そうだよ。またひとつママがおばちゃんになったんだよ・・・( ̄ー ̄;

20080502-22.jpg

そうだよ。パパは明日誕生日なんだよ。
ケーキが1個で済むっていう合理的な日なんだよ・・・( ̄ー ̄;

ラッちゃんは8月でしょ?夏オトコ!
今年はちびっ子プールを買って泳ぎを練習しようね♪

あ!へたれりっくん★と★気まぐれMOMのりくママさん!
ラックのあんよでろ~ん写真です!
遅くなりました(A;´・ω・)フキフキ
20080502-2323.jpg

宜しくお願いしま~す( ̄▽ ̄)ノ_彡☆




人気ランキングに参加中です。
★またひとつ大人のオンナになりました(汗 ポッチポッチとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログへ






携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。

| その他 | 21:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラックママサンお誕生日(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
そして、ラックパパサンも!!
お誕生日が1日違いなんて・・・もう仲良しなんだからww
てか運命感じますね☆
ていうか・・・段々、自分の年齢がわからなくなってきています( ̄Д ̄;;
ミクシーすっかり・・・放置のアタシ;;
またログインしたらぜひマイミクよろしくお願いします♪
GWはお誕生日イベントありかな??

| たら | 2008/05/02 21:54 | URL | ≫ EDIT

キタ━━━━(T∀T)━━━━!!
待ってましたのよぉ~v-345
あぁ・・・やぱかわいい・・・上物v-353ムフフフフ
お誕生なのですね!
しかもご夫婦で1日違い?!運命だ・・・
ここまで合理的だとはv-344スゴイ
ラックたん^^ りくママも8月よんv-353

| りくママ | 2008/05/03 22:42 | URL | ≫ EDIT

<たらさん>
ありがとうございますっ!
ラックパパにまで・・・o(TヘTo) くぅ
感激しておりますv(≧∀≦)v うれし~
mixi私も放置でしたよ・・・(笑
ラックママでおりますので申請くださ~い♪

<りくママさん>
お待たせしましたんキャッヾ(≧∇≦*)〃
って、かなり出遅れました(汗
ラックのでろ~ん持っていってくださいませヽ(*´∀`)ノ
なんと!りくママさん8月?!
ラックよかったね♪一緒にお祝いできるよ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

| ラックママお返事 | 2008/05/03 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/90-cb0e2472

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

