PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだひっぱりますよ・・・フフフ

メガネを掛けているのにさらにメガネを掛けようとしている人がいますよ?
今日はその方の誕生日ですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ(←ひっぱり過ぎかな?( ̄ー ̄;)
そうです。ラックパパです。
こんばんわんvUo・ェ・oU ィェーィ♪ ラックママです。

20080503-1.jpg

今回はケーキも奮発♪ショートケーキ
1日10個限定のケーキわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

(あ。これ年齢バレテますね( ̄ー ̄;・・・しまった。。   まっいっか(∀ ̄;))
20080503-2.jpg


ささ、もう一度火をつけてね( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
20080503-3.jpg


あれ?
ラックは?
20080503-4.jpg

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノいじけてますがなっ!!
20080503-5.jpg



はいはいε- ( ̄、 ̄A) フゥー
ラックの誕生日はそりゃ~盛大にやらせていただきますから。。
今回はごめんね。




人気ランキングに参加中です。
★ラック~ご機嫌直して~。。ポッチポッチとお願いします★







携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。

| その他 | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
ケーキだぁ!!!
美味しそうだぁ(。・ρ・)ジュル
ラックパパサンと仲良くお祝いですねww
も~羨ましいっす!!
ラックママサン、まだまだお若い☆
アタシなんて三十路過ぎですから・・・
早くこっちの世界へ"ヘ(・ω・*)オイデオイデ♪
なんてね;
20代最後の歳、ステキな歳になりますように・・・。
ラックたんは夏までおあずけだね(x_x;)シュン
イジケ顔も可愛いのぅ~
美味しいケーキが待ってるよ♪

| たら | 2008/05/04 00:14 | URL | ≫ EDIT

<たらさん>
追い抜いてしまう勢いで辿り着きます!
えぇ。間違いないですね。
ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
ありがとうございます♪
1年1年大事に過ごしていきたいです。
今年はいろんなことに挑戦していきたいです!
あ。ラックのプールもふまえてww(●´艸`)フ゛ハッ


| ラックママお返事 | 2008/05/04 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/91-a51ddfb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

