PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってみたかった!

今日は暑かったですね~絵文字名を入力してください
ラックパパの汗が滝のように流れ続けておりましたよ( ̄ー ̄;
この分だと夏本番はどれだけの大滝ができあがるのか!?砂浜
こんばんは!ラックママです。

ずーーっと行ってみたかったお店にお邪魔させていただきました♪
「Donchi & Company」です(≧∇≦)キャー♪
どんちのひとり言でお馴染みのどんちママさんの営むお店ですy(^ヮ^)y
どんち君のママさん、トラックバックさせていただきました。Brilliant

「どんちく~ん」こんにちは~♪
20080504-1.jpg

なんともきれいなスムース君です♪ツヤツヤ☆
優しいどんち君はワンコ苦手なラックでもご挨拶できました(?)
20080504-2.jpg

ラック・・ワンコ同士の挨拶はそうじゃないよ?(⌒_⌒;お尻に君のお名刺が。。ね。。

どんちママさんにはいっぱいいろいろ教えていただきました♪
今のフードにも少し疑問があったので、とても参考になりました♪
20080504-3.jpg

いろいろとありがとうございます(≧△≦*)/

ラックに試してみようと思うフードはコレ!20080504-5.jpg

ロータスドッグフードもとっても気になったのですが、ラックに合わないかもしれないし。。
以前試供品で食べたときにナチュラルバランスは食いつきもよかったので、こちらを購入♪

他にもドットわんのフリーズドライやオヤツ、アキレスなどなど・・・(←買いすぎ?)
20080504-4.jpg

ガジィは皆さんのブログで拝見することが多かったので、一度試してみたいな~と(*^-^)
まねっこしました(o^∇^o)エヘヘっ。

Donchi & Companyのどんちママさん、とても親切で丁寧に教えていただきありがとうございました♪
とても楽しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
またお邪魔させていただきますね♪



人気ランキングに参加中です。
★次回はドックランだよ♪ポッチポッチとお願いします★








携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。
スポンサーサイト

| その他 | 22:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほぇ~どんちさん、おっとこ前~ですね!v-344
らっくたん何とかご挨拶できたのですね^^
イイ子~りくさんもそうなればいいのに・・・v-406
フードいいじゃないですかぁ~
ぜひレポしてください^^
興味ありありですv-407v-354

| りくママ | 2008/05/04 23:31 | URL | ≫ EDIT

ラッちゃん相変わらずボーダー柄決まってますねv-20
そしてこれまた素敵なお店!
フードもラッちゃんに合うと良いですね♪
ちょっと遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうございますv-344
いいな~花の20代~☆まだまだ何でも挑戦できすよ!
素敵な一年になりますようにv-297

| ともも | 2008/05/05 19:42 | URL | ≫ EDIT

ドンチクンもラックたんもお互い毛艶いいよ☆
暑くなってくると・・・スムースサン涼し気で
いいなww
ラックたんお友達が出来てよかったね!!
色々情報交換もできてよかった♪
ガジィ実はあたしも今日買おうか迷ったんのですが・・・
似た別のモノ買っちゃいました!!

| たら | 2008/05/06 00:41 | URL | ≫ EDIT

ラックママさーん♪
すんごく乗り遅れてるのを
お許しくださいませ<(_ _)>
ママさん、もしかして
ちょろと誕生日一緒だったのー!
知らなかったよー嬉しいーーv-238
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございますv-315
パパさんもおめでとー♪
すっごいヤングで羨ましいです('-'*)エヘ
ラッくん、ナチュラルバランス&ガジィーの
食いつきはどうですか?
それと、テンプレ変わりましたね。
私の大好きな写真で
これまた超嬉しいーーv-237

| ちこ | 2008/05/07 15:44 | URL | ≫ EDIT

<りくママさん>
そうなんです!どんち君はお利口さんだし、なかなかの美男子でした(*^□^*)♪
あ~。でも、向かってこられるとシッポ中に入って逃げてましたよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
フードぜひレポしますよ~♪
待っててくださいね~♪

<とももさん>
ありがとうございますO(≧∇≦)O
あったかい言葉に感激しております~。。(´∩`。)グスン

Donchi & Companyさんは本当に素敵なお店で、無添加で保存料もなしなどこだわりの食材しか置いていないので安心して購入できますし、なによりもお店の人柄がよかったです♪
また行きたいです^^

<たらさん>
確かに!スムースは涼しく見えるかも!
本人本犬はいたって暑そうに「はぁ~はぁ~」言ってますけどねww
やっぱり情報交換は大事ですよね。
ここでも皆さんの意見をいろいろ聞けてとても勉強になります(ノ≧∀≦)ノ
奇遇ですね~♪ガジィとっても気になってたんですよ~♪
ラックは既にガジィの虜ですよ~( ̄▽ ̄)ノ_彡

| ラックママお返事 | 2008/05/07 15:48 | URL | ≫ EDIT

<ちこさん>
いえいえ♪
遊びに来てくれるだけで嬉しいです(*^-^*)

あ。ちょろ君は私の1日前ですよ♪私は2日です。
で主人が3日です。
オギャー3連発ですね(●´艸`)フ゛ハッ

ナチュラルバランスの食いつきはいいですよ!
ガジィも気に入りすぎていつもどこにあるのか探して回ってます(汗

そうそう♪TOPの写真はちこさんお気に入りの写真にさせていただきました~ヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

| ラックママお返事 | 2008/05/07 18:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/92-7e7e6bc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

