PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RUNできない犬

いや~。ついにGWが終わっちゃいましたね(´ω`。)
遠出して満喫できた人、近くでのんびりした人。
もちろん、お仕事でお休みがGWでなかった人もいらっしゃいますよね。( ノω-、)

既に私の脳みそはお盆休みのことでいっぱいですが。。。。
と脳内メーカーで調べると

脳内

やっぱり・・・ヤレヤレ(-。 -; )  意外にに当たるのかな?
こんばんわ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪ ラックママです。

GWのドックランのお話。
さ~ラックぅ~☆L(´▽`L )♪
20080507-1.jpg


20080507-2.jpg
ラックの定位置。ラックパパの足の間。
20080507-3.jpg
「志村ぁぁぁ~!!後ろ~~!!」とドリフ並に叫びたい!

20080507-4.jpg

ラック:「キャー!!ワンコ!!」
20080507-5.jpg

可愛いトイプーさん♪
20080507-6.jpg

ラックはドックランで大人気!!Σ( ̄ロ ̄|||) マ、マジ?
ヘコヘコ3連発(≧∇≦) はっはっ!!
20080507-7.jpg

ラックをめぐって奪いあい・・・( ▽|||)サー
20080507-8.jpg

ビビリまくって、逃げ回る始末。。
その中でも、ラックが帰るときもずーっとついてきていたパピヨンワンコ!
20080507-9.jpg


みーんなオトコ!!!ですから!!

■人気ランキング■



人気ランキングに参加中です。
★オトコにモテるオトコにポッチポッチとお願いします★








携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。

| ラック | 18:21 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチもランが出来ない犬ですよー!
ラックくんみたいに
足元から離れませんσ(^_^;)
ラックくんマウントされちゃったのね(T-T)
ラックくんは優しいコだから
好きにさせといたんだよね!
いいコだね~(*^_^*)
ビビリンはかわいいですよ~♪

| ちこ | 2008/05/08 11:55 | URL | ≫ EDIT

うはは。ラック君大人気ですね(笑)。
男の子を引き寄せる男の魅力を放出してるのか!?
でもちょっとびびってる姿を見たら、私だってついムギューッとしたくなっちゃいますよ♪

脳内メーカー…ものすごいシュールな結果でしたね(爆)。
でももうお盆休みて~!気、はやっ!!

| クリコ | 2008/05/08 12:18 | URL | ≫ EDIT

やったね!モテモテ~
りくママも、ラックたんに会ったら
離しませんよ~ウフフフv-344
ラックチャーンv-389
わんこ嫌いにならないでねン。
いつかりくさんとも遊んでほしいからぁ~

| りくママ | 2008/05/08 12:50 | URL | ≫ EDIT

<ちこさん>
ちょろ君もランできないんですね~。一緒だ♪
ちょろ君と気が合いそうですねww

ドックランでさらに一人にさせてみたら他のワンちゃんの知らない飼い主さんのお膝に飛び乗って逃げていましたよ(´-ω-`;)ゞポリポリ

人間好きのビビリンのようですww

<クリコさん>
うふふ。男にしかわからないフェロモンが出まくっているようですよ(笑
よく、男性の雑誌の裏にあるような変な香水ですよきっと(●´艸`)フ゛ハッ

そう、半歩先を考えたらお盆になってしまったんです。時代の先端行きすぎましたね(爆

<りくママさん>
ラックはりくママさんならきっと喜んで抱きつくでしょう・・・。りくママさんが嫌がっても離れないかもですよwwしつこいから(; ̄ー ̄A
りっくんとなら遊べそうですよね♪
やはり遊ぶなら石神井公園かしらww

| ラックママお返事 | 2008/05/08 16:41 | URL | ≫ EDIT

ラック君大人気ですね~☆
きっとかわいいからみんな寄って来るんだよっ!
「キャーワンコ!!」ってラック君、
キミもワンコだよ( ̄▽ ̄;)

少しづつでもランに慣れるといいですね(e^_^e)
頑張って♪

| ぱーのすけ | 2008/05/08 18:32 | URL | ≫ EDIT

ラックたんモテモテやん!!
モテ男のフェロモン出しまくりかな?!
ランデビュー楽しそうだね♪
ウチも勇気を出してランデビューしてみようかなww
ラックたんGWはかなり冒険したようで
羨ましいです!!

| たら | 2008/05/08 21:26 | URL | ≫ EDIT

内気なラックたんにキュンキュンしてますv-238
是非私の膝で甘えて下さい!!
マウントされても吠えないんですか?
三蔵はマウントされるとキバ剥きます(汗
まぁ女のコなので仕方ないですが、途端にオブスになりますv-239

最近はランキングのバナーを見るのが楽しみですv-278

| ともも | 2008/05/09 01:28 | URL | ≫ EDIT

かわゆい♪

ラックちゃんの表情が真剣でめちゃ可愛いですv-10なんか物語を見てるようで写真も素敵ですねv-238
うちもラン苦手組ですv-40
ラックちゃん男の子に人気者だったんだv-8
マウントされても怒らないですかv-236
はじめはじっと耐えてるけどいつか切れます(笑)

GWおわっちゃいましたねv-81
ラックママ休みはわかるけど唯一真ん中の幻って。。。(笑)

| ココティーマミー | 2008/05/09 11:30 | URL | ≫ EDIT

<ぱーのすけさん>
言われてみれば・・・ラックもワンコでした( ̄ー ̄;
可愛いから・・なら嬉しいんですけどね~。
女の子にはちっともモテないTT
女の子にモテれば少しはラン好きになりますかね~ww

<たらさん>
危険なフェロモン放出中ですww
ランにはこれで3回目なので、ちょっとずつよくなってきている気はするんですけどね・・・(; ̄ー ̄A
むしろ、嫌いになってきている可能性も高いですけどね(*´ο`*)=3 はふぅん
アル君もドックランに遊びに行ってみるのもいいかもですよ♪新たな発見できるかも♪

<とももさん>
ラックなら迷わずとももさんのお膝にジャンプしますね(⌒_⌒; 「助けてー!」なんて泣きながら(笑
マウントされてもまったく吠えません。むしろ石のように固まってますよ(*ノω<*) アチャー
怒る三蔵ちゃんのほうがいいと思います。
イヤって言えないなんて、へたれ過ぎます!
三蔵ちゃんはキュートだから、きっとキバ剥いても可愛いはず・・・。きっと。。。

<ココティーマミーさん>
ココアちゃんもティノちゃんもドックラン苦手とはΣ(・oノ)ノちょっと意外でした。
ウチは一人っ子だからダメなのかな~って思っていたのでww
マウントされたら怒ってもらいたいんですけどね~(‐ω‐;;)
ココティーちゃんたちが怒るなんて想像できないですよ~。
ラックママの頭は「幻」に浸っているんですよ(T∇T)アハハ妄想癖な感じ?(笑

| ラックママお返事 | 2008/05/09 14:52 | URL | ≫ EDIT

モテモテだわっ!
ぷくが見たらうらやましがるに違いない!
(みんな男だけど)

| ノリ | 2008/05/09 15:24 | URL | ≫ EDIT

<ノリさん>
(*^ワ^*)わーい♪
ノリさんこんにちわ♪
ぷくちゃんもきっとモテますよ。男に(笑

| ラックママお返事 | 2008/05/09 16:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/93-ff1a9463

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

