PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラックの安らぐ場所

顔を洗ってるときにゴシゴシし過ぎて、鼻の穴に指が入るそうです。
ズボっ!
ハイハイ (´。` ) =3
そんな夫をもつラックママです。
こんにちわ こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

まだまだGWネタです。(←しつこいですね。)
ラックパパの実家に行ったとき。

ラックは人が好きです。
でも、攻められるのは好きではなく(ワンコのときも一緒。)
自分から近づくのは大丈夫なんです。
でも、この定説はラックパパのパパだけには通用しませんでした。
20080509-1のコピー

シッポをひっぱられても。。。∑q|゚Д゚|pワオォ
20080509-2-2のコピー

投げたスリッパが当たって「ヒャン!」なんて泣いても。。。†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

グランパにはひっついていきます。

ラックにはグランパのオーラが見えてるのでしょうか??



人気ランキングに参加中です。
★ママのオーラは見える?ポッチポッチとお願いします★








携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。


| ラック | 17:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
ラックちゃん一番偉いのは誰なのか理解してるのかな?
それとも純粋に愛ですかねぇ・・・・
うちではパパ、ママ両方に良い顔してますが基本的に自分が一番だと思っているようです・・・・
ちょっと留守番させるだけで大騒ぎなのにねぇ・・・・
スーパー内弁慶ですし・・・・

| mannmasrukobusi | 2008/05/09 22:05 | URL | ≫ EDIT

あ…指が鼻に…やったことあるある!ナハハ
ラックチャンv-344ジジ様にもメロメロなの?
なんででしょう~w
そのお手テから、何か出てるのかしらぁv-345
りくさんもきっと…
どちらへ行けばお会いできますか?^^

| りくママ | 2008/05/09 23:34 | URL | ≫ EDIT

私もまだGWネタひっぱりますよー!わっはっは("▽")
グランパさんには
ラックくんを引きつけるオーラが
あるんでしょうね(^^)v
グランパさんもそんなラックくんが
可愛くて仕方ないんだろうなー(#^.^#)
私もオーラが欲しい^^;

| ちこ | 2008/05/10 10:51 | URL | ≫ EDIT

やぱ・・・安心するのかな??
グランパは不思議な大きなオーラがあるんだねww
くつろぐラックたん可愛い♪
グランパサンもメロメロでしょうなぁ^^
グランパサンちのコになっちゃう??
なんてね!!

| たら | 2008/05/10 23:43 | URL | ≫ EDIT

<mannmasrukobusiさん>
こんばんは♪
偉いのを理解しているのかぁ~。ならラックパパにはなぜ!?Σ(゚∀゚*)
両方にお利口さんなのは嬉しいですよ♪
さすが!ぷーちゃん!
ぷーちゃんも内弁慶なんですね♪
ウチといい勝負かな~?ww

<りくママさん>
きっとグランパのお手手から、サイババのように何かが出てるんですよΣ(・ω・ノ)ノ!w
それが見えるラック!
りっくんもお手手を嗅ぎにいきますか?(o^^o)ふふっ♪

<ちこさん>
グランパのオーラはスゴイです!
江原さんもビックリww♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
私のオーラはしょぼいのかも・・スンスン
ちこさんはオーラありますよ!
ちょろ君には見えてますよん♪

<たらさん>
うーん。飼い主としてはちょっと寂しいo(TヘTo) くぅ
一番はパパとママだもん!
って思いたいですね(笑
本当に実家の子になっちゃったらどうしようww

| ラックママお返事 | 2008/05/11 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/94-b88fab85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

