PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日の過ごし方

「おもいろいな~!」

「ホンマおもしろいな~!!」

「おもしろいな~。。。」

今日の映画グリーンマイルを観ながらラックパパがつぶやいています。
有名な映画なので、「観た事なかったの?」と訊ねると「途中までは観た」そうです。
長い映画は飽きちゃうらしいんですよ( ̄ー ̄;
シンジラレナイ!!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

こんばんわ。ラックママです☆^(o≧∀≦)o

今日は1日雨でしたamagasa
雨の日のラックはお散歩は歩いてくれないので、
おうちにいました。
20080510-1.jpg

ママのお膝に張り付いてくっつき虫状態(´-ω-`;)ゞポリポリ

20080510-2-2.jpg

20080510-2.jpg

結局寝て過ごすラック。



人気ランキングに参加中です。
★晴れてても寝てばかりじゃないか!ポッチポッチとお願いします★








携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。

| ラック | 00:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ☆
グリーンマイル途中からあたしは見ました(笑)
くっつき虫ラックたんかわいい~♪たまには雨の日もこれなら満足しちゃいますねー(^o^)
うちも雨だと歩かないです(o_ _)o
散歩の途中で雨ふられたときは大荷物です…

| ココティーマミー | 2008/05/11 02:30 | URL | ≫ EDIT

今日は寒かったね((((-ω-;)))ブルブルブル
ウチもくっついて寝てましたww
が・・・夕方から暴れだしたよΣ(・口・)
やぱ、ママが1番なんだよね☆ラックたん!!
こんなのんびりまた~りの休日もいいですよね。
ラックたん、おテテでしっかりママを確保w
可愛いね(*・ω・*)

| たら | 2008/05/12 00:04 | URL | ≫ EDIT

ラッちゃんのお手てがツボですv-347
甘え上手というか、愛情表現がストレートなのかしら?
三蔵はなんていうか、
「甘えてあげてるのよ」と上から目線な気がします(汗

| ともも | 2008/05/12 00:20 | URL | ≫ EDIT

<ココティーマミーさん>
(*^-^*)おんなじ番組見てたんですね♪

ココアちゃん、ティノちゃんも歩かないんですねww
大荷物!!(●´艸`)フ゛ハッ
がんばれマミー!!

<たらさん>
寒い寒い・・・。
寒いときはひっつき虫が一番!!(≧∇≦)ノ彡
アル君何で暴れだしたんだろ??

ラックママはラックのちっこいお手手に押さえつけられておりますww

<とももさん>
とももさんのツボ抑えた~!!(笑
ラックはそんなに素直な子なんでしょうか??
独占欲は強いかもww
三蔵ちゃんに甘えてもらえるなら本望です(0^ー^0)

| ラックママお返事 | 2008/05/12 10:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/95-7f9e56ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

