PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラックパパの喜び

昨日は免許証の更新に行ってきました。

最近の免許はICチップ入りなんですね~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
前の紙のものよりちょっと頑丈になりました。キラキラ

しかーし!今回の写真は前回のよりもヒドイことになりましたけどね(;´艸`)ぁぁぁ

(ちなみに前回のはガラスの仮面の月影先生でしたよ。。。。これもどうなの??( ̄ー ̄;)
tukikage-22.jpg
「まや・・・・」
知らない方はコレ↑( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
こんにちは。ラックママです。

昨日は雨が夕方から止んでお散歩に行けました♪


お散歩から帰ると、今まで見向きもしなかったおもちゃに反応!
ゲージの中から持って来ましたε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
20080512-1-1.jpg

これはラックパパがラックのために選んだおもちゃ!!
なんでもすぐ破壊してしまう破壊王子、ラック。
デンタルタイガー!コレで大丈夫!
と言って購入したのですが、まったく興味を示さず、
いつも転がっていたんです。泣パパはションボリーナ。。。

それが今回は!!
はーいラック。どうぞ♪d(^^*)
20080512-2-2.jpg

20080512-3-3.jpg

この光景ラックパパは喜んで、チラチラ横目で見てました((●≧艸≦)プププッ

いつまでこれで遊んでくれることでしょうか・・・(v`▽´)v




人気ランキングに参加中です。
★ラックはトラほどじゃない♪ポッチポッチとお願いします★








携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。
スポンサーサイト

| おもちゃ | 15:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

月影先生、懐かしいー(^^)v
免許証の写真って
誰にも見せたくないですよね(≡д≡)
ラックくん、見向きもしなかったおもちゃに
興味を示してくれて
パパさんのにちゃけた顔が
目に浮かぶようだわ♪
って、お顔知らないのにね(^^ゞ
ラックくん、なるべく長く
パパさんが選んだおもちゃで遊んでねー♪

| ちこ | 2008/05/12 16:10 | URL | ≫ EDIT

月影先生、かっちょいいじゃないですか~♪
私も証明写真系はかなりヤバイです。もうすぐパスポートが切れるので、気合い入れて取らないとっ(10年縁を切れない顔になるわけだし)。

ラック君、もし飽きちゃってもそんなそぶりを見せずパパの前でいっぱい遊んでたら、どんどん新しいオモチャ買ってもらえるぞきっと♪

| クリコ | 2008/05/12 20:32 | URL | ≫ EDIT

わ、可愛い骨形の玩具ですね♪
チェックします!!
あ~んのラックたんかわゆ~☆
こんなに楽しんで遊んでくれたらラックパパも
嬉しいですよねO(≧▽≦)O ワーイ♪
いっぱい玩具買ってしまうよねww
ガラスの仮面、めっちゃ好きでした!!
あたしなんて、前科モノ??って感じですからね
。。。゛(ノ>ω<)ゝヒイィィィッ

| たら | 2008/05/12 22:23 | URL | ≫ EDIT

骨の形したおもちゃだっ!
かわいい~☆(e^_^e)
ラック君急に気になっちゃた感じかな?
パパさん大喜びなんて♪
そうですよね~嬉しいですよね!
ラック君、どんどんパパさんの前で遊んであげてね!
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/05/12 23:52 | URL | ≫ EDIT

<ちこさん>
そうそうww免許証は見られたたくないです~(/ω\*)
なんでこのタイミングでシャッターが・・・(汗
ラックは既にコノおもちゃに飽きはじめましたけどね(A;´・ω・)フキフキ
それでもラックパパは満足気でしたよ(≧∇≦)

<クリコさん>
かっちょいーかな?(〃∇〃) 調子にのりますよ?ww
以前は腰のところまで髪の毛があって、パーマがかかってたので、まさに月影先生でした(笑
パスポート目を閉じて・・・取る瞬間に目を見開くといいらしいですよ♪(カーッ!!って。)爆

ラックパパには新しいおもちゃを買ってもらいましょう~♪☆・°:*(人´ω`*)

<たらさん>
このおもちゃ、ホン!!当に硬いですよww
床に落とすと「ゴン!」て言うしε=(>ε<) プッー!
喜んでガジガジしているのでパパがもう、めちゃ喜んでましたよ(笑
>前科モノ~ww
私は今回頭がめっさ乱れております(≧∇≦) はっはっ!!

<ぱーのすけさん>
骨のおもちゃって銜えてるだけでなんか可愛いですよね(o⌒∇⌒o)
そーそーラックにはパパの前でアピールしてもらわないと♪ 今日はラックのおもちゃでも探そうっかな~(゚∇^*) テヘ♪
ポチありがとうございますっ♪

| ラックママお返事 | 2008/05/13 10:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/96-654df7dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

