PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲームのあと

寒い!寒いですよ!!
ストーブがまだまだしまえない! さむーいっ!!((p(>_<)q))
お部屋でストーブにあたっていたい(/TДT)/あうぅ・・・・ 愛しのほかほかく~ん!!(過去記事
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!! ラックママです。

昨日の夜はラックパパによる「おやつどこや?ゲーム」開催!
ラックのベット、キャリーバック、夏用の小屋の中などなどいろいろなところに隠します。
夢中で探すラック。
嬉しそうに隠すラックパパ。
(人´∀`).☆.。.:*・あ~、楽しいひと時・・・

おやつのあげ過ぎもよくないし、物足りないくらいでおしまい!でも、ラックはひつこい!
20080513-1-11.jpg

もうないよ。(´・ω・`;)
20080513-4-21-1.jpg

20080513-3-21.jpg

鋭い子だね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
20080513-2-22.jpg

急かす息子( ̄ー ̄;

ないってば。。。ひつこいな~。。。


人気ランキングに参加中です。
★アピールが実るかもよ♪ポッチポッチとお願いします★








携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。


| おやつ | 14:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラックちゃん、必死~w
その様子がまたかわいいんだろうなぁ~
わかるぅ~
ちゃんと最後まで探す?
ウチは途中で、ぷち切れしますよ・・・^^;

| りくママ | 2008/05/13 15:39 | URL | ≫ EDIT

そうそう!オヤツをあげながらゲームをしてる時って、止め時が難しいんですよ!!

私は「おしまい!」と言って終わりにするんですが、パパはオヤツの袋を出しながら遊ぶから必死に催促し続けます(汗

でもひつこいのはラッちゃんだけではありません。
三蔵もヒツコイですv-37

| ともも | 2008/05/14 00:05 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ(o^v^o)
ラックたんかわいすぎる♪ついつい負けておやつあげちゃいそうです(>ε<)
おやつ隠しゲーム面白そう!いいですね~=^ェ^=
コミュニケーションにもなりそうだし我が家も今度やってみます。

| ココティーマミー | 2008/05/14 01:05 | URL | ≫ EDIT

<りくママさん>
そりゃ~も~血相変えて必死に探しますよε=(>ε<) プッー!
必死に探して、最後はキャリーの中でおやつを待っていたり。。。(笑
りっくんはプチ切れ?ww(≧∇≦)
ぷくーってふくれちゃうんですか?ww

<とももさん>
あはは(笑(≧∇≦)/
とももさんのところも同じですね~♪
三蔵ちゃんに「ちょーだい♪」って言われたら、
いっぱいあげたくなっちゃいますよ~(^v^) フフフ

<ココティーマミーさん>
これ、隠す方も必死みたいですよヾ(▽⌒*)
隠している姿を見られるとすぐに発見されてしまうので、コソコソしてるんですよ♪
それも楽しいですよね☆^(o≧▽゚)o
傍から見たら笑える光景ですけどねε=(>ε<) プッー!


| ラックママお返事 | 2008/05/14 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/97-fed13140

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

