PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プルート君

今日は晴天晴
天気がいいと気分もウキウキ(≧∇≦)ヒャッホー♪
今日はお洗濯物がよく乾くんだろうな~。。。なんて空を見上げる今日この頃です。

こんにちワンヘU・x・U ワン♪ ラックママです。

あらら?
プルート君がラックに話しかけていますよ?
20080515-1-111.jpg
ラック、プルート君が遊ぼうって!
20080615-2-222.jpg
ちょっとラック!
聞いてる??
20080515-3-333.jpg
泣かしちゃったよo(*≧д≦)o

ラックはペットボトルに逆毛を立てて、夢中で追いかけていましたとさ。

ペットボトルをいっぱいラックに渡したら、すべてを捕まえようとしてました。
「二兎を追う者は一兎をも得ず
を目の前でみれましたjumee☆faceA3


人気ランキングに参加中です。
★ごめんよプルートぉぉぉ!ポッチポッチとお願いします★








携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。

| おもちゃ | 11:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プルート君・・・寂しそうv-406
ラックたん、ちょっとは振り向いてあげて~
そんなにペットBが魅力的なのか・・・
プルート君にペットBを
引っ付けてあげてv-344

| りくママ | 2008/05/15 13:40 | URL | ≫ EDIT

あらら??
プルートクン、ラックたんにフラレタ??
やぱ、ペットボトコに夢中なのね^^
ウチだったら・・・絶対、モフモフのプルートクンの
方へガウガウだろうなぁ・・・。
なんせ布製品が好きなんです♪
ラックたん、そっちに飽きたらプルートクンと
遊んでね☆

| たら | 2008/05/16 12:59 | URL | ≫ EDIT

うはは。可愛そうなプルート君♪
人間としては絶対にプルート君の方が楽しそうなのにね。でもワンコはやっぱりペットボトルですよね(笑)。ポタンはペコパコそりゃもううるさいんですが、ラック君も演奏しちゃうのかしら?

| クリコ | 2008/05/16 13:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
プルート君完全しかとですねぇ・・・・
しかもペットボトルに負けてるなんておもちゃのプライドが・・・
結局最後までしかとされ続けたんでしょうか??
そうならなんか寂しいですねぇ・・・
そのうち興味を持ってくれるのかな??

| mannmasrukobusi | 2008/05/16 21:57 | URL | ≫ EDIT

ラックくんにはペットボトル大きすぎるんじゃないかと思ったけど。
ガップリいってるぅ♪
ぺしゃんこになるほどはかじらないのかな?
潰してくれたらリサイクルに出す時、助かるね(笑)

| ようこ | 2008/05/17 23:29 | URL | ≫ EDIT

お返事遅れてスミマセン

<りくママさん>
(●´艸`)フ゛ハッそっか~♪
プルートとペットボト子さんを仲良しにすればいいんですね♪
そうすばラックは2人の虜に・・・ww

<たらさん>
きっとラックはボトコさんに夢中なんですよ(笑
男の子だから(^∇^*)
アル君はぬいぐるみ派なんですね(*^-^*)
優しく遊んでくれるんですね♪
プルートは破壊王子のラックには珍しく長持ちしている唯一のお友達ですよ( ̄∇ ̄;)

<クリコさん>
そりゃーもー激しくてTVの音はまったく聞こえないくらいの大演奏をしてくれますよ(* ̄ω ̄)v
2Lのペットボトコさんだって咥えて走るたくましい子に育ってますよ(●ゝ艸・)フ゜ッ

<mannmasrukobusiさん>
こんばんは!!
えぇ。最後までしかとでしたよ(笑
どうもペットボトコが好きなようです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
新しいもの好きなようですよ(*´pq`)クスッ
流行にノルタイプですねww

<ようこさん>
意外にも大きいペットボトコでも「ガブリッ!」なんですよ!!
全部ではないんですけど、一部分はベッコベコですよ(笑 そっか!自分で潰さなくて済むんですね!!
今度からはラックにお願いしま~すっ(*≧ε≦*)ノ彡

| ラックママお返事 | 2008/05/18 00:48 | URL | ≫ EDIT

コメひさひさですみません。
ようやく元気を取り戻してきたわんママですi-80
ラックたんお願いだからプルートくんのお相手を~(笑)
でも我家もペットボトルは大人気ですわ( ̄∇ ̄;)

| わんママ♪ | 2008/05/19 15:34 | URL | ≫ EDIT

<わんママ♪さん>
わーい!コメありがとうございますっ!!

体調は大丈夫ですか?
あまりムリなさらないでくださいね。

8天ちゃんたちもペットボトコの虜なんですね~♪
( ̄m ̄*)

| ラックママお返事 | 2008/05/19 18:29 | URL | ≫ EDIT

ペットボトル、渡したコトがないですなぁ・・・。
よし、今夜の遊びはこれに決定☆
ところでプルート君は振られっぱなしですか?
ラックたんは大事な物は後に取っておくタイプかしら(笑

| ともも | 2008/05/20 21:40 | URL | ≫ EDIT

<とももさん>
おぉ!三蔵ちゃんはどんな反応するでしょう??^^

プルート君は昨日は遊んでもらえてましたよ(笑
>後で取っておくタイプかもww(*≧m≦*)プププw

| ラックママお返事 | 2008/05/21 09:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/98-59a517d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

